ローディング
予定のない日の楽しみ

予定のない日の楽しみ

2013.12.09

とある週末に、ちょっとしたおもてなし会を実施しました。
最近の取材ですっかり刺激されたからです(笑)。

まずは、パテ2種類。
パテ
パテもパンも作ってはいませんが、大きなお皿がいま一番のお気に入り!
メナージュケリー冬号も掲載されている、おもてなし教室で使用されていた「文五郎窯」のお皿です。
よく見えないのですが、リバーシブルで使用可能の頼もしい一枚。
ナゴヤドームで行われていた「焼き物ワールド」で見つけました。

そして。
KPパスタ
キユーピー3分クッキングで2013年10月26日に放送された、鮭とアボカドのスパゲティ。
アボカドにアンチョビーにケッパーに、好きなものばっかりでかなりハマっています!
まさに、これ一品でごちそうパスタ。
気になる人は、CBCのHPから検索してみてください!

そしてそして。
赤タルト
赤タルト。
一色だけでまとめたタルトをお店で見た時、大人っぽくていいな~なんて思ったので作ってみました。
冬になると、やたらとこういうことが楽しくなるんですよね~。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る