ローディング
素敵な女性から、HAPPY チャージ!!

素敵な女性から、HAPPY チャージ!!

2013.10.17

 

先日、メナージュケリー秋号にも登場していただいたパーツメイクデザイナーのLeekoさんが、

大阪からいらっしゃるということで、ランチをご一緒しました。

りーこ

 

Leekoさんは、本当にお肌がみずみずしい。

プリプリの赤ちゃんみたいなお肌❤❤

メイクも最小限なのに、華やかな印象なのは、お肌がキレイだからなんですね。

 

 

Leekoさんは、 「然松Brilliant」「Leeko gracias」というご自身のコスメブランドをお持ちです。

彼女の美肌を目の当たりにすると、ブランドの実力のほどがうかがえます。

 

 

食事をしながら、ついつい見惚れてしまいました~。

 

 

 

お人柄も上品でチャーミング。

周りの人を楽しい気分にさせてくれるオーラがハンパありません。

 

楽しい気分にさせるって、言葉では簡単ですが、実はとても難しいことですよね。

 

そういうことが自然と身についていることが、性別・年齢問わず、人として「美しい」ことなのかも!…と

感じたひとときでした。しみじみ。

 

何万年(←どんだけ生きるつもり?)かかるかわかりませんが、そうなりたいな!

 

 リーコ1

 

Leekoさんのネイルも素敵だったのでパチリ。

リーコ2

 

 

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る