ローディング
デ・レーヴに行ってきました

デ・レーヴに行ってきました

2013.05.03

仕事で訪れた京都ついでに、ラ・パティスリー・デ・レーヴに行ってきました。

京都外観

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて知ったのはもう数年前。
メナージュケリーでいつもお世話になっている、フォーベットのムッシュから、
「パリにおいしくておしゃれなケーキ屋があってね…」なんて聞いたのが初めてでした。
パリまでなんて行けないな~なんて思っていたら、その数カ月後に京都に出店!
行けるチャンスを狙っていました!!

京都ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店は、なんといってもディスプレイの斬新さがたまらない!
ワイングラスを逆さまにしたようなケースに、芸術品のようにケーキが並んでいます。

パンは、空気をたっぷり包み込んだサックサクのクロワッサンやブリオッシュなどがずらり。
京都パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう、夢のような空間❤
ケーキもパンもいわずもがな絶品!
京都散策の立ち寄りに、ぜひおすすめです。

堀田

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る