ローディング
ステキランチ時間♪

ステキランチ時間♪

2013.04.19

こんにちは!
昨日の暑いくらいの陽気から一転、今日は風が強く、寒いくらいでしたね(>_<)
体調など崩されないようにお気をつけください。

さてさて。
少し前になりますが、友人と一緒に優雅ランチに行ってまいりました(^^)

久屋大通にあります「TRATTORIA da Piero」。
おいしいおいしいイタリアンのお店です♪
ランチコース(2500円)をいただきましたー。
口取り、サラダ、パスタ、メイン、デザートと大満足の内容です!

特に印象的だったのがこちら!
「アニョロッティ・ダル・プリン」です。
IMG_4905

名前を見て「パスタなのにプリン!?」と驚きました笑
ソースがやさしいお味で、おいしくいただきましたよ★

その他にもメインの肉料理や
IMG_0507

デザートなどなど
IMG_2370

盛りだくさんの内容で、お腹も舌も大満足でした!!!
ワインやシャンパンも楽しめるので、
ゆったりステキな時間を過ごしたい方にオススメです(^v^)

 

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る