ローディング
レセプションにおじゃましました

レセプションにおじゃましました

2013.04.17

今月の初旬、東山公園近くにお洒落なサロンがオープンしました!

メナージュケリー春号でも登場いただいた、加藤星代さんのサロンです。

星代さんは、とてもバイタリティーあふれる、人を喜ばせる達人!

星代さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチ柄のワンピースがとってもお似合いです♪

サロン内には、パーティーに活躍しそうなドレスやワンピースがずらり。

ドレス複数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなタイプが見つかったら、それをオーダーで自分ピッタリのサイズ&好きな生地に

仕上げてくれます。

トルソーにはこんなにシックでキュートなラインのドレスも! 一目ぼれです。

ボディーラインをカバーしてくれるラインが頼もしい。

ドレストルソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスだけでなく、アクセサリーやその他ビューティーアイテムも置かれています。

どれもこれも、オーナーの星代さんが「いい!」と思ったものだけをセレクトしているので、嘘偽りはありませんよ。

みなさま、ぜひサロンで素敵なひと時を体感してください。

 

サロンドローズ

名古屋市千種区唐山町3-27

 

編集部堀田

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る