ローディング
はじめまして♪

はじめまして♪

2013.04.09

はじめまして!
今回がブログ初登場の前田です。
(若干緊張しております…)

さっそくですが、先日オリーブの島「小豆島」に行ってまいりました。
折しも「瀬戸内国際芸術祭2013」の会期中!
…ということで、いくつか見学してきました。
どの作品も、島の魅力を生かしたものが多く、
楽しい時間を過ごすことができました★
作品の説明をしてもらったり、思い出話を聞いたり。
地元の人との触れ合いも存分に楽しんじゃいましたよー!
島

他にも、オリーブ畑や(オイルパスタ、おいしかったです♪)
二十四の瞳映画村(醤油ソフトクリーム、なかなかでした!)など、
小豆島(とグルメ)をじっくり堪能してきました(^^)

寒霞渓
そして最後は寒霞渓!
頂上からの眺めはバツグンで、癒されましたー。
(なんとここ、某映画のロケ地だそうです)

こんな感じで旅(とグルメ)が大好きな私です♪
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る