ローディング
アイラッシュ&ネイルの練習モデル募集

アイラッシュ&ネイルの練習モデル募集

2013.04.03

あいにくの雨空続きで、桜も散ってしまいそうですね。
今週末は外での花見は断念です・・。
(でもこの刹那的~な感じが、桜の魅力♪)

先週の東山動植物園はとにかく満開でした。
IMG_4750

動物たちのベビーラッシュでどの子も可愛かったのですが、
何より私を釘付けにさせたのは……この方。

IMG_0923
ソマリノロバ。
なんとも言えないはかなげな目…。
ここから微動だにすることなくひたすら一点を見つめておりました・笑

 

【告知】
栄店と名駅に店舗を構える「サロンEF-elegant female-」さん。
いつも高い技術と可愛いデザインで満足度の高い仕上りが人気のサロンですが、
只今、まつげエクステ&ネイルの練習モデルを募集しています!※募集は栄店

【アイラッシュ】※(オフ+)アイラッシュ付け放題
■~4月18日→無料
■4月19日~29日→1050円

【ジェルネイル】※ジェルアートなので、シンプルな仕上がりをご希望の方はご遠慮ください
■~4月30日→材料費1050円

特にアイラッシュは大多数を募集していますが、
1日人数限定のため、早目の連絡がおすすめです!

「練習モデル希望です」と予約時にお伝えください。

サロンEF
052-251-7007

http://salon-ef.jp/staff.html

 

今井

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る