ローディング
送別会

送別会

2013.03.18

先週、この3月で退社する池戸の送別会がありました。

こんなチケットが発行されましたよ。

チケット

AKBの握手会のチケットを真似したとか。すごいですよねー。

 

 

池戸は、入社して1年間は「メナージュケリー」を担当し、その後「月刊ケリー」へ。

そして、新たなステージへとステップアップすることになり、退社となりました。

 

新人の頃は、失敗もありましたが、

とても優秀で、企画や誌面の作り方は、新人離れしていた記憶があります。

いつも笑顔でちゃきちゃき、しかもアイドル以上のルックス!

ゲインを卒業するのは寂しいですが、今後の活躍も楽しみです。

 

そんな送別会に続いて、

明日はメナージュケリー編集部のスタッフとしておなじみ(?)の村瀬の壮行会です。

彼女の場合は、部署異動で実は2月から月刊ケリーを担当しているのですが、

なぜか今頃、壮行会!  3月中旬! おそっ!!!

 

ライオン

写真は、村瀬がメナージュケリーの取材で行った南アフリカで、買ってきてくれたライオン君。

 

彼女は、すでに「月刊」という仕事のサイクルにのまれて、てんやわんやで爆走中です!!

村瀬イズムが感じられる「月刊ケリー」も、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 

いろいろ変化の春ですね。

「メナージュケリー」編集部にも、4月から新たなスタッフが加わります。

このブログにも登場すると思いますので、

その際はよろしくお願い致します(^u^)

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る