ローディング
もっと!美クトリー’s 麗子さん編

もっと!美クトリー’s 麗子さん編

2012.12.09

美クトリー’sの素顔に迫る、「もっと! 美クトリー’s」のお時間です!

 

この企画の大トリは、麗子さん。 (冬号P36~もご覧ください)  

 

 

 読者モデルとは思えない、圧倒的なオーラと存在感(^o^)/

外国のセレブリティ雑誌に載っていそうな、ズバ抜けた美しさは本当にため息です。

 

 

「普段、どんな生活を?」

「何をお話しするのかしら?」

「本当に名古屋にいらっしゃるの?」

など、生活感がまったく感じられないのは、

麗子さん自身のセルフプロデュース力なのか、生まれ持ったオーラなのか、

編集部でもわかりません(笑)。

 

 

でも、実際にお会いした方は、想像と真逆の麗子さんに、

まずびっくり→→→ますますファン(●^o^●)

になることでしょう。

 

 

「普通の専業主婦なんです」と麗子さん。

子育ても家事も全力投球、そして気さくであたたかな女性です。

その人柄は、彼女のブログでも伝わってきますよね。

 

 

 

「メナージュケリー」の撮影・取材。

時にはこちらから面倒なお願いもしたり。

それを嫌がらず、むしろ楽しんで一緒に誌面づくりをしてくれます。

「読者の方に喜んでもらいたい」という懐の深さと熱意を感じます。

 

 

そうなんです、懐が深いのと、さっぱりした性格の麗子さん。

頼られキャラ、頼ってみたくなる人柄

決してアネゴ肌的なグイグイ系ではなくて…。うまく説明できませんが(汗)

 

冗談を交えながらの会話は、本当に楽しくて時間もあっという間。

 

 

韓国ツウで、美容にも貪欲で知識豊富。

どんなスタイルのお洋服も自分のものにして着こなす様は、カッコイイの一言。

こんなにゴージャスなのに、「パンツはユニクロよ!」とお買い物上手でもあります。

 

 

こちらのスーツケースも5000円くらいだったとか。

 

人としても魅力的な麗子さんを、これからもっと編集部は迫っていきますよ。

 

↑見てください、この腰のクビレ~。ナイスバディ\(^o^)/

 

 

 

【編集部のケ・セラ・セラ一言】

撮影時にいつも「最近よかったもの」をくださいます。

アサイベリーやお茶、シートマスク……。

今号の撮影でいただいた韓国の高麗人参が入ったキャンデーは、

睡眠1時間ほどだった、ダレた体を元気にしてくれました。ありがとうございます!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る