ローディング
あと一週間です♪

あと一週間です♪

2012.11.22

駆け抜けるような日々で制作した
「メナージュケリー冬号」があと一週間ほどで納本されます。

今回の表紙はあの方!!
ドラマは見逃さずかじりついて見てました。

歳を重ねてさらに品のある美しいオーラを出されいる方・・
…と、お手元に届くまで楽しみにしていてくださいね。

こちらはとある日の撮影現場。

衣装、衣装、衣装……スタジオ内がすさまじい勢いで散らかっておりますが(笑)。
みなさんの私服を公開してもらう企画なので、まるでショーのような現場。
美クトリアンたちのオシャレな着こなし術が盗めますよ。

そして、先日松坂屋にて行われた「美クトリアングランプリ2012」で
トップに輝いた勝又尚美さんも誌面初登場しています。

ぜひ書店さんへ足を運んでくださいね。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る