ローディング
2012年冬号、入稿です!

2012年冬号、入稿です!

2012.11.14

こんばんは。

最近めっきり寒くなりましたねー。
上司が風邪を引いたらしく、今年は随分長引くようで、、
皆さんお気を付けくださいね。

さて、しばらくブログをさぼってしまいました。すみませんっっ。
というのも昨日、『メナージュケリー2012年冬号』が入稿締切でして、、
それまでは怒濤!修羅場!殺伐!の編集部だったのです。

そんな編集部とは裏腹に、
撮影は、相変わらず華やかでしたー★☆

こちらは、プレミアム読者モデル・ブロガーでもお馴染み森麗葉さん
今回も登場していただきますので、お楽しみにしてくださいね。

この撮影スタジオは、中区のカフェ「re:Li」さんと同じ建物にありまして、
下のフロアで素敵なコトが……


セオリーフラワーズ山中洋武さんと、Banepa渥美ゆかりさんによる、
フラワーユニット「furu:bali」の写真展示が行われていました。
「線」をコンセプトに、フランネルフラワーやドウダンツツジなどが、
様々なテイストの写真に作品化されていましたよ。

「これはブログのネタに!」と鼻息荒く、カメラに収めたものの、
入稿前のドタバタにもまれて、ようやくブログに綴った本日が最終日!
あーー、編集者失格!!

「re:Li」さんは、ごはんもおいしいのでおすすめですー。

特製カレーランチ

村瀬

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る