ローディング
海、海、海!の絶景カフェ

海、海、海!の絶景カフェ

2012.07.27

みなさんこんにちは。堀田です。

突然ですが、先日とってもかわいくて美しい子に会いました!

 

 

 

 

 

 

 

もっと寄ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ。そんなに変わりませんね(笑)。

スレンダーで、気品と風格漂う、無防備な(?)ロシアンブルーさん。

穏やかな性格で、なでまくっても怒りません。

足の先以外は…。

 

この子は、焼津にあるカフェ「ダダリ」の子(おそらく)。

外国人の別荘を解放した、現代美術館+カフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からは、この絶景!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ自体が断崖絶壁に建っているので、店内からは穏やかな駿河湾の水平線が一望できます。

そして開けられた窓からは、潮風とザブーンザブーンと波の音。

BGMが使われていないのは、波の音を楽しむためですね。

天気のいい日は、テラスが断然オススメです。

 

ここでは、コーヒーと限定のパンプキンケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったりとまとわりつくような食感は、まさにかぼちゃ100%!

余計な甘みも足されていなくて、ケーキというよりは体にいいおやつという感じ。

それに、使われているカップやスプーン、フォークなどがいちいちかわいくて困ります(笑)。

よく見れば、日本、タイランド、イングランドなど、テイストはまったく違うものたちなのに、それがテーブル上で見事に調和してるんです。

全体的に、しゃれ過ぎていない&華美ではないところに、とても好感が持てました。

 

このカフェは、現在発売中の「カフェぼん よん」でも紹介されています。

気になった方はぜひ一度足を運んでみてください♪

 

Abilify

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る