ローディング
夏のイベント

夏のイベント

2012.07.26

夏といえばビール、ですよね。
キンキン冷え冷えが最高です。

先週末に終わってしまいましたが、
オクトバーフェストも随分盛り上がっていました!

名駅にあるキリンのフローズン〈生〉のお店では、
夕方の早い時間から、
仕事帰りの人たちがわらわらと集まり大混雑。

(期間限定オープン/8月末まで)

今年もできた「アサヒスーパードライエクストラコールドバー」。
ここもまた行列でした。。

(期間限定オープン/9月末まで)

立ち飲みはしごは、さすがに足腰にくるので、
早々に3件目へと移動しましたが、、
あちこちでいろいろな楽しいイベントがあり、夏バテも吹き飛びそうです。

 

今月の月刊誌「ケリー」でも「女子のための酒場案内」
特集を組んでいます。
話題のスポットやイベントなどが紹介されていますよ。

まだまだ本格的な暑さはこれからですが、
蒸し暑ーい夏の夜、
ほどよく(!)お酒を楽しみたいですね☆

 今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る