myBD☆ガールズランチ

myBD☆ガールズランチ

2015.07.23

image00_5.jpg image01_4.jpg image02_4.jpg image03_4.jpg image04_3.jpg image05_2.jpg image06_2.jpg image07_2.jpg

先日大学時代の親友が、お誕生日をお祝いしてくれました(*^^*)

お誕生日は、みんな年に一度必ず訪れて、
忙しくて会えない仲間が集まる”よい口実”でもありますょね(^_−)−☆

だからこの5人のメンバーで、必ず年に3回は集まれる♫

みんな結婚して子供がいて、仕事を持って…
多忙な毎日だけど、そういう日常の喧騒を忘れ、
学生の頃に戻って”おしゃべり”に没頭できる、楽しい時間(*^^*)

私にとってなくてはならないものになっています(^o^)/

今回はメンバー1の食通みーちゃんが、
また素敵なお店を予約してくれました☆

東区、徳川園のほど近くにあるフレンチ、「ルピニョン」
奥の広々としたお庭が開放感のあるプチ優雅なレストランです(*^^*)

ホタテや真鯛…お味を凝縮した調理に、
お顔がとろけちゃいます♡

ボリュームのあるランチコースを満喫しました(^-^)

大人ランチの優雅なひとときはあっという間に過ぎてしまいます…
愛娘のお迎え、遅れちゃうっ!と現実に引き戻される時間の制約っっ(^◇^;)

でも忙しい日常があるからこそ、
こうしてお友達とゆっくり過ごせる時間をとても大切に出来るし、
心から満喫できるっっ(^O^)♫

またまた、お祝いしてくれた親友、そして家族を始め私に関わってくれる
すべての人に感謝するひとときでした(*^^*)♡♡

Cannot do anything without YOU.
×⚪︎×⚪︎ with Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る