沖縄DFS限定!FENDI

沖縄DFS限定!FENDI

2015.07.18

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

旅行の少し前にBUYMAで見て、
すっごくすっごく可愛くて気に入ったフェンディのバッグ、

すぐに高島屋の店舗へ行き尋ねたら、なんと、
「国内では、沖縄のDF限定の商品なんです」
と言われ、え?そんなのあるのっ⁈
と驚いたバッグが…

なんと本当に購入できたんですっ!(^O^)/

モンスタートートバッグ!

ママに嬉しい、ちょうど良い大きさのショルダーバッグなんです(*^^*)

黒、グレー、緑に青の4色展開で、
私が選んだグレーは内側がピンク♡
vividなバイカラーが目を引きます♫

手前のzipperを開けると、
中はまるでお口のように真っ赤っか!

ん〜〜、ネットで見るよりさらに100倍可愛いーーー\(//∇//)\

出会えたことに感謝ですっ!

ネットでたまたま見つけたバッグが、
たまたま沖縄限定品だったこと、
そしてたまたま沖縄旅行が計画されていたこと、
そして欲しかった色が、たまたままだ残ってたこと!

色んな偶然が重なって私の元に来てくれました(*^_^*)
私はこの子と出会う”運命”だったんだなー♫なんて思いつつ、
大切に、がんがん荷物入れてこの夏、
heavy useしようと思いますっっ!(^○^)

Believe your “DESTINY”
With Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る