久しぶりに手作り(^-^)

久しぶりに手作り(^-^)

2014.08.27

attachment00_17.jpg attachment01_17.jpg attachment02_17.jpg attachment03_15.jpg

暑い日が続いていますが、なかなかスカッと晴れませんね〜〜(^^;;
 
 
なんだか夏がこのまま終わってしまいそうで、少し寂しい気分…(T . T)
 
 
 
と〜っても甘いいちじくをたくさん頂いたので、久しぶりにカップケーキを焼いてみました(*^^*)
 
バターケーキ生地に、生のいちじくを、皮のままカットしてのせるだけ♫
 
種がプチプチしていて、美味しくできました(^o^)
 
 
 
 
アダムのイブに出てくる、”禁断の果実”って、いちじくのことだってご存知できた?
しかも主に食べている実の部分、実は花なんですって☆
 
 
意外と知らない?いちじくのトリビアでしたー(^O^)/
 
 
 
Wonderful Thursday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る