佐久島☆クルーズ

佐久島☆クルーズ

2014.08.25

attachment00_16.jpg attachment01_16.jpg attachment02_16.jpg attachment03_14.jpg attachment04_10.jpg

昨日の三河湾のクルージング、食事は離島の佐久島へ上陸して頂きましたぁ(^o^)/ 
 
 
悪天候が予想されたので事前予約をキャンセルしていたため、
港からすぐの、こちらの民宿さんに電話で確認してから伺いました☆
 
急のため、活け造りは注文できないのがとっても残念T^Tでしたが、
ゆっくりお風呂に入ったあとは、地物のたこや大アサリに舌鼓(*^^*)
丸ごとのたこを、みんなでペロリといただきました♫
 
 
 
食事の後は佐久島散策(^-^)/
 
デザートに、アイスクリームやかき氷を食べながら浜辺をお散歩して、
島ならではの、ゆっくり流れる時間を感じました♡
 
 
 
 
曇りのお天気にも関わらず、シーズン終盤を迎える海上は、
たくさんのクルーズボートでにぎわっていました(*^^*)
 
 
楽しい時間はあっという間!
 
HOLIDAYを充実させるためにも、日々お仕事や子育てガンバろーーっ(^O^)/
 
 
Have a great Tuesday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る