☆産後初プール☆

☆産後初プール☆

2014.08.18

attachment00_12.jpg attachment01_12.jpg attachment02_12.jpg attachment03_10.jpg attachment04_7.jpg

今日ゎ、久しぶりにとーーっても良いお天気になりましたね(*^^*)
 
10日ぶりの猛暑日だったとか。
 
 
昨晩は、ホテルの中国料理、翠陽へ☆
 
館内にある4つのレストランのうち、こちらが1番人気なんだとか(^.^)
確かに!目にもとっても華やかで、どの品にも料理人のセンスが光る☆
もちろん、見た目だけでなくお味も納得のものっ♡
 
フカヒレの煮込みや、特製XO醬は最っっ高でした\(//∇//)\
 
 
 
そして今日ゎ、最高のプール日和の中、産後初めての水着姿にっ!
はじめはなんとなく抵抗がありましたが、一旦脱いでしまえば関係ないっ(^O^)
 
冷たくて気持ちの良い水温に、火照った体をCOOL DOWN♫
 
愛娘に負けないくらいハシャいじゃってw、とーっても楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
こーして、我が家のたった2日のお盆休みは、あっという間に過ぎてしまいました…
 
楽しい時間は、本当に早く経ってしまいますね〜〜σ(^_^;)
 
次のお休みまで、また日々がんばるぞぉー!
 
 
Have a lovely week for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る