活ロブスター届きましたぁ♫

活ロブスター届きましたぁ♫

2014.06.10

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg

カナダのトロントに住む彼の弟から、
 
出産祝いにって、活きてるロブスターが届きましたぁ(^O^)/
 
 
 
はじめはあまりに元気が良すぎて、
発泡スチロールの中でガサガサいってるし、
ひげや手足がずっと動いてて怖かった…(´Д` )
 
 
しばらく様子を見て…調理する気がおこるまで2日かかりました(^^;;
 
 
 
蒸して、割って、ホワイトソースに
た〜っぷり入ってたおミソを混ぜて、
パルメザンチーズとパン粉で、オーブンへ♫
 
 
ちょっと手間ゎかかりましたが、
やっぱり”活き”なだけあって、
 
めちゃめちゃプリプリプリっプリっ♫
 
美味しくいただきました\(//∇//)\
 
 
 
しかし…
 
 
トロントに住む弟がプレゼントしてくれた、正真正銘「カナダ産ロブスター」ですが、
 
包装や送付元は日本語なのゎナゼかしら…笑ww( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る