東京ベイコート☆『KENZO ESTATE OWNER’S DINNER 』☆

東京ベイコート☆『KENZO ESTATE OWNER’S DINNER 』☆

2015.11.13

東京ベイコートクラブ メンバーズ イベントは
毎回、違うコンセプトで参加のメンバーの私達を楽しませてくれます。
『KENZO ESTATE OWNER’S DINNER 』は昨年に続き今年も
開催してくださいました。

image

今回で3回目となる、『KENZO ESTATE』のイベント!
私達は昨年初参加で『KENZO ESTATE』の味わいを知り、
存分に楽しませていただきましたので、再び参加致しました。

image

今回のラインナップには、普段イベントでは出されない
【MUKU】もお出しいただけたのです。

image

これについて、ケンゾーさんは
「日本中探しても、こんなに贅沢なイベントはないですよ」
「まず、イベントで出さないですよ」
「ベイコートだからね」とテーブルにいらした時に
とっても気さくにお話しくださいました。
お近くで会話できることも、貴重ですよね。
(メンバーで良かった(((o(*゚▽゚*)o))))

image

そして、イベントには欠かすことが出来ないのはお料理ですよね。
ワインのラインナップと一緒に
お料理とペアリングをご覧くださいませ。

image
和洋中特製前菜盛り合わせ
yui 2014

image
フォアグラの茶碗むし
フォアグラのテリーヌとりんご
北京ダックフォアグラトースト
yui 2014

image image
皮はぎの肝巻きを泡醤油で
マグロのカルパチョ オリーブとパルメザンチーズ
フカヒレの冷製 青葱のソース
asatsuyu 2014

image
蝦夷鮑肝巻き
ホタテのポワレ キノコのソースとソテー
伊勢海老のみそを使ったチリソース
紫鈴 rindo 2012
『ケンゾーエステイト』のフラッグシップ。
(rindoはゲストに人気でご用意されたボトルでは足らず、
レストランの在庫を持ち込んだほど!!!!)

image
豚の赤ワイン煮込み
鴨胸肉のロースト ペッパーソース
黒毛和牛ロースの軽い炒め サーテー醤ソース
紫 murasaki 2012

image image
ゴルゴンゾーラのクレームブリュレ
夢久のアイスクリーム
夢久 muku 2014

 

ベイコートのイベントは、参加される方々とも回を重ねるごとに
顔見知りになり、友人ではないのですが、心地よい会話と
質の良い時間の共有ができるところも、
大人の社交場として気に入っている理由の一つです。

美味しいお食事と良いワインを堪能したわたしは
昨年よりもちょっとだけ飲みすぎたみたい*\(^o^)/
ボスは気分も、雰囲気も良かったのか
わたしより飲みすぎたご様子でかなり上機嫌♡

来年もこのイベントが開催されますように*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る