もー、カラッカラ。。。。。

もー、カラッカラ。。。。。

2015.11.14

大学生の娘ちゃんは、授業が午前中で終わり帰宅してきたので
期待もせずに「ぶらっとお出掛けする?」と、聞いてみたら
「いいね〜♡」と、言うお返事。
「やた*\(^o^)/*」(どちらが子供かわからない。。。)

って、ことで、
ササッ!っと身支度して、車に乗り込みました。

image

2人きりのお出かけは、夏休み以来?
普段もよく会話はしているのですが、
車の中では、話が途切れることなく、
近況報告に、他愛のない話題や
お互いのあり得ない失敗談などノンストップ*\(^o^)/*

もー、喉はカラカラ。。。

目的地に到着したら、カフェに入って
お茶をいただきながら、時間をゆったり過ごしたい、と
思っていたのです。

パーキングに車を停めて、カフェに行くまでの間に
“ショッピング”と言う誘惑に負けてしまい、
まぁまぁ、買い物をして
結局カフェには入らずに
わたしは喉がカラカラに乾いて
干からびそうでした。。。w

まぁまぁのショッピングが終わり、念願叶いカフェでお茶♡

ホッ♡

追伸ーボトルに飲み物を持ち歩るく方を時々みかけるので
わたしも持ち歩こうと思いました。

(きっとしない)w

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る