KENZO ESTATE OWNNERS PARTY☆フラワー編

KENZO ESTATE OWNNERS PARTY☆フラワー編

2015.11.11

東京ベイコートクラブのイベントに参加させていただきました。

image

エレベータを降り、イベントへの期待で胸が高鳴るおもいで
会場へと足早に向かいました。

入り口には、鮮やかなパープルを中心にピンクや赤の
フラワーアレンジメントがお出迎えをしてくれていました。

image

ん〜♡華やか♡女性的な美しさ♡
様々な色の花が織りなすグラデーションに目を奪われ
てしまいました。
(少し遅れて到着だから、早く会場に入らなきゃならないけど
このきれいなお花には足止めされちゃいますよね)

お席に通されて、テーブルつくとそこにもイベントを
引き立たせる花の存在がありました。

image

水に浮かぶキャンドルも“グッ♡”とくるほど艶やかに
灯りをともしていました。

今回はワインイベントだからでしょうか?
ワインカラーをイメージしてる?o(^_^)o

煌びやかで華やかな雰囲気の中、素敵なおもてなしから
イベントは、はじまりました。

追伸ー東京ベイコートクラブのイベントでは、毎回入り口のお花や
テーブルコーディネートが目を惹くのです。
今回も、私好みでしたからちょっとクローズアップしてみました^_−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る