前撮り

前撮り

2015.07.21

台風も去り、梅雨明けの、お天気よすぎな暑すぎる京都。
……本当に暑い!(*^◯^*)
来年、成人式を迎える娘ちゃんの、前撮りをして来ました。

image

ヘアメイクをしてお着付けをして、
娘ちゃんが振袖姿で私たちの前に現れた途端、
生まれた時のこととか、幼い頃の娘ちゃんの甘えっぷりとか、
なんだか色々なことが一気に頭の中をグルグルしながら蘇って来ました。

image

目の前にいるのは20歳になった娘ちゃんですが、
私たちの中にはもうちょっと幼かった頃の感覚もありまして……。

なんだか感慨深いもの……..こみ上げて来ちゃいました(T^T)
前撮りなのにこれですから、本番はだいじょうぶかしら…… (^^;; ?

体が弱くて大学に入るまでは学校もおやすみ率が高く、
定期的に病院に通う子でした。
こうして立派に成長してくれたことに本当に感謝です。

一緒に付き添って来たボスも、
ずっと「うんうん……ウンウン」ってうなずきっぱなし♡
きっと同じ思いなんだなぁ〜って感じました。

撮影が終わると、娘ちゃんが「パパ、今日はありがとうね」って!
さすが! 抑えるところはちゃんとおさえていますから、
ボスはご機嫌でした *\(^o^)/*

追伸:成人式は半年先ですので、お写真はあえてモノクロにしてみました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る