Pearly♡Dew

Pearly♡Dew

2015.07.20

お出かけから帰ると、お部屋の電話の赤いランプがピコピコ!
と点滅しているのに気づき、コンシェルジュに問い合わせてみました。
すると女性の声で、「お届け物のお預かりしています」とのこと。

んー? なんだろう?

とりあえず、お部屋に持って来ていただくことにしました。
部屋のベルが鳴ったのでドアを開けて、
“それ”を見て一目で何かわかっちゃいました *\(^o^)/*

image

仲良くしていただいている、山口眞未子さんからのお届け物だったの♡

image

中央が オールインワン美容液(マシュマロ桃肌 とろけるナノカプセル)。
左が艶肌美人ミネラル CC クリーム(オールインワン美容液ファンデーション)。
右が目力うるうるライナー(アイライナー)。
もーいっきにテンション MAX♡になっちゃいました。

すぐにお礼の LINE をしたところ、
艶肌美人 CC クリームはオールインワンに CC クリームという、
まさに! 娘ちゃんが求めているもの。
奇跡のコスメがこの世にあるのだと確信した瞬間でした♡

これから毎朝、娘ちゃんの学校に行く前の時間がない中のメイクは、
Pearly♡Dew で時短と美しさに救われる〜 (^o^)

しかも、アイライナーはショップチャンネルでオーダーしたばかり。
ウォータープルーフで書きやすくて、擦っても崩れないのに洗い流せるの!
これはリピートしちゃうな (-_^)☆

オールインワン美容液は娘ちゃんが買おうか迷ってたコスメで、
伸びがよく保湿力がすごいの!
こうして手元に来たということは、迷わず使いなさい!
っていうお告げのようなものなんでしょうね。

私と娘ちゃんとふたりが大喜びのお届け物でした♡

そうそう!
わたしがこのブログを書かせていただいているメナージュケリーには、
毎号、山口眞未子さんが艶やかに華やかに美しく登場なさっています♡
メナージュケリー・フリークでご存じない方はいらっしゃらないと思います。
ぜひ Pearly♡Dew で検索して商品をご覧になってくださいね。

ちなみに私は朝、艶肌美人ミネラル CC でメイクしましたが、
薄づきなのにカバー力あり!
付け心地よく、暑いこの時期でもメイク崩れを感じませんでした。
しかも素肌っぽくてツヤツヤしていて、お肌の質がアップした感じです。

優れもの! 嬉しいです♡
Pearly♡Dew でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る