名古屋の大切な人たち♡

名古屋の大切な人たち♡

2015.07.22

とっても素敵なお姉さまのお誕生会にお声をかけていただき、
参加させていただきました。
場所は “Due Porre Cucina Italiana”。

643_01

いつも一緒にいるわけじゃないですが、何かと気にかけてくださり、
私にとって、とっても心強い素敵な方々ばかりなのです。
見えないけど強い絆で結ばれている、
そんな雰囲気をお持ちの方々とご一緒させていただくと、
私もその絆に入れていただいた気になるほどの温かな雰囲気に包まれるのです。
気取らず、とにかく面白くて、笑いすぎちゃうほど!
そんな素敵な方々と憧れのお姉さまのお誕生をお祝いできて、
心から嬉しく思いました。

643_02

せっかくのお誕生会でしたが、翌日、早朝から東京なので、
19時30時には帰るつもりでした。
でも! お料理が美味しかったのと楽しすぎたのとで、
結局デザートが終わるまでいちゃいました。

643_03

ここのレストラン!
東京や大阪からのお友達がいらしたらご一緒したい!
って思ったのでした☆
あっ! 名古屋の皆さ〜ん!
そしてメナージュケリーの編集部の方!
ぜひ訪ねてみてください。オススメです \(^O^)/

643_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る