Italian Bar “La casa”

Italian Bar “La casa”

2013.12.27

あわただしくイベントが続く年末です。

そんな中、タイミングを合わせて、
娘ちゃんと一緒にヘアサロンへ(^^)

思いのほか予定時間より早めに仕上がったので、
サロン近くのイタリアンワインバー、
『 La casa 』(→ ☆)で軽くお食事をとることに。

軽く……って、結構お腹は満たされました(^^)
そそッ! もちろん!
アルコールはなしでしたよ *\(^o^)/*

038

あっ!! 娘ちゃん、初 La casa!
ここは味にうるさいお友達の皆さんも
気軽に立ち寄られている、
まるでお家みたいにくつろげる
カジュアルなお店なのですが、
娘ちゃんもついに、La casa デビューですッ!

こちらのお写真は、オーナーで
イタリアワインの名ソムリエでもある呉くんが
パチリッ! と撮って下さいました。

記念の1枚に♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る