テンション UP *\(^o^)/*

テンション UP *\(^o^)/*

2013.12.28

お友達と一緒だったカフェ帰りの高速道路。
話し疲れるくらい楽しくお話しして、
いったいどんなに話したのッ!?
っていうくらいグッタリの脱力感が、
私に襲いかかってきました。

あ〜も〜つかれた……。
おうちに帰ったらすぐにシャワーをあびよッ。

って思った次の瞬間、あれッ? あのトラック……?
思わずアクセルを踏み込んでトラックのすぐ近くまで……。

ハーレーのトラック!

013

わぁ〜、ラッキー(^∇^)

ただロゴが描いてあるだけなんですけどね、
今、思えば……。

でも、ハーレー・ダビッドソンに乗りたい私は、
ハーレーがこのトラックの中にたくさんいる!
って想像しただけで、
いきなりテンション UP *\(^o^)/* UP *\(^o^)/*

こんなことで喜んじゃってる
単純な私でした(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る