お気に入りのスキンケア

お気に入りのスキンケア

2013.12.27

037

冷たく乾燥した空気!
暖房などによる乾燥!
年末年始の忙しい季節に、
お肌は悲鳴を上げてませんか?

私のお肌は大丈夫!
しっとり潤って、
プルプルで、
くすみ知らず!

なぜ?

『ラウラ』を使っているからです*\(^o^)/*

この季節の私流のラウラ使用術は、
ローションでお肌を整えたあと、
美容液をたっぷり塗って
ラップパックで15分そのままに。
モチモチ・プルプルさを
クリームで閉じ込めます。

リップケアもできちゃうから、
翌日の唇は主役級の存在感なんです♡

ラウラはこちら(→ ☆)から購入できますが、
まずはサンプルを使ってみてください。
じゅうぶん満足を感じられるほどの量なので、
心ゆくまでお試しできると思います *\(^o^)/*

それからラウラの制作者、
内ケ島有美さんのブログ(→ ☆)も
ぜひ御覧になってみてください。
美のヒントがたくさん散りばめられてますよ(^_^)

たくさんの女性がずっとずっと
綺麗で輝いていられますように……♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る