いよいよ

いよいよ

2014.07.19

夏休みには入りましたね。

夏休み前に、植田山にある中庭の素敵なこちらのお寿司屋さんでランチできました♪

photoshake_1404970619084photoshake_1404970583944

しっかり目のシャリの味がとっても好み~♡

とっても美味しかったので、また夏休みが明けたら伺いたいです♪

 

 そして、明日の娘のピアノの発表会用に、ブレスユーのちかさんのところで3Dジュエリーシールを購入しました!

DSC_2159

DSC_2132 DSC_2131

なんと、繰り返し使えるそうです♪

↑のちかさんがつけていらっしゃるのは大きいサイズで、娘のは小サイズです。

カラーバリエーションも豊富でとっても可愛かったです♡

 

そして明日はいよいよ第一回LA会が開催されます!

私もピアノの発表会が終わり次第かけつける予定です。楽しみだなぁ~

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る