ピアノの発表会でした

ピアノの発表会でした

2014.07.20

こんばんは♪

今日は娘のピアノの発表会でした。

今回は連弾を担当してくださったお義母さんとお揃いで衣装をオーダーしました♡

DSC_2167

 

 

頭には花冠風のヘッドアクセ、腕にはボディジュエリーシールがキラリ♡

DSC_2169

 

DSC_2173

 DSC_2172

 完全に自己満足の世界ですね・・笑

 

 

会場は今池ガスホールさんでした。少し前にリニューアルされたようで綺麗でしたよ!

SONY DSC

 

連弾2曲にソロ1曲を弾きました。

親の私の方が何倍も緊張しており、当の本人は終始堂々とノーミスでやり遂げてくれました!!!

 

DSC_2187

 

 

 

大好きな子たちも観に来てくれ、娘も嬉しそう♪

DSC_2176

DSC_2184

 

今回でお教室の発表会が50回目!だそうで、参加者や来場者の方全員に風月堂の鍵盤クッキーが配られました♪可愛い~♡

DSC_2206

私はその後、LA会に少し参加でき、また家族親戚に合流してピアノの打ち上げ会をして帰宅しました♪

充実の一日でした♡

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る