安城 Cocopelli Shrimp

安城 Cocopelli Shrimp

2014.02.15

先日とても久しぶりにmaikoちゃんとランチへ行くことに。

初めは蒲郡の海の見えるレストランを予約してたんですが、

伊勢湾岸道に乗ってすぐに2時間全く動かない大渋滞にはまってしまい

急きょ安城で人気のカフェに行くことになりました。

この渋滞 後で知ったのですが、トレーラーとトラックがぶつかって

2人も亡くなった方がいたみたいです。

私たちは渋滞も気にせずのんきにおしゃべりして過ごしてましたが、

そんな大惨事だったとは。。。

。。。

午後2時半頃ようやくCocopelli Shrimpへ到着

もーお腹ぺこぺこ

image

温かくなったらテラス席も気持ち良さそう

image

店内は古い学校のイメージらしく、

裸電球に細かいタイル張り、素朴な木の机とイス、レトロでかわいい

アクセサリーもチェック♪

image

maikoちゃんはランチプレート

image

私は夜ごはんプレート

味噌チーズサーモンのクリームシチュー風スパゲティー

image

めちゃめちゃロングサイズの

ココペリミックスジュース

image

どこか懐かしくて居心地が良いカフェで

久しぶりの再会の友人とおしゃべり。

お互いの生活環境が変わって休みが合わずなかなか会えなかったけど、

20代の頃2人で本当にたくさんの思い出のある かけがえのない友人。

会えなくてもmaikoちゃんのことがずっと気になってた。

久しぶりにあっても相変わらずの素でいれる存在に

なんかホッとしてスッとした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る