秋号&和装ウエディングモデル

秋号&和装ウエディングモデル

2016.09.10

1469745654362.jpg 20160909_124955.jpg 20160910-5.jpg 20160903_154430.jpg 20160903_113820_001.jpg

こんばんは☆

メナケリ秋号発売されましたね♡
松坂屋の撮影はお衣装だったので、お洋服大きかったのですがトップスがとても可愛かったです♡

カメラマンさんも明るい方で楽しい撮影でした(o^∀^o)

愛され女特集にもださせて頂きました♡
髪の毛の事をお話ししました♡ぜひ、見てください♡

そして9月3日は八事にある興正寺でウエディングフェアがあり、和装花嫁モデルをしました♡

鶴の白無垢を着せてもらいました♡お写真ではわからないのですが生地にラメがついていてキラキラして美しいお着物でした♡

新郎モデルさんは10歳も下の22歳のイケメンさんでした♡
(お写真の許可もらいました)

若い頃は絶対的に洋装の方がいいって思ってましたが歳を重ね着物の良さをしり、和装っていいなぁって思います(o^∀^o)

皆様、素敵な休日を♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る