グレース美容室ドックサロンシュシュ江南

グレース美容室ドックサロンシュシュ江南

2015.04.04

IMG_20150404_115759.jpg IMG_5338.jpg IMG_5341.jpg IMG_5350.jpg IMG_5351.jpg 2015-04-03-20-56-36_deco.jpg

昨日は、グレースくんお久しぶりの美容室へ(*^O^*)

いつもお世話になっているドックサロンシュシュ (江南)さんで綺麗にしていただきましたよ(^з^)-☆

店長さんもスタッフの浜田さんもとても気さくで優しくて素敵な方なので私もグレースも大好きなんです(^з^)-☆

いつも通りハーブパックに重炭酸バスにはいりカットもしてもらいふわふわもふもふのグレース完成です(^з^)-☆

そしてお店のワンちゃんとグレースご挨拶して少し遊んでたそうです(^з^)-☆

ほほえましい光景ですね(^з^)-☆

とても人懐っこいグレースなのですぐワンちゃんや人にも好かれます(*^O^*)

帰宅して、私のスカーフでオードリーヘップバーン風に巻いてみました(笑)
キャディーさんにも見えるのかしら(笑)グレースで遊んでしまった私でした。

明日は雨ですが、皆様素敵な休日を…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る