さくら桜サクラ

さくら桜サクラ

2015.04.03

2015-04-02-22-21-55_deco.jpg 2015-04-02-22-26-53_deco.jpg 1427978722520.jpg 2015-04-02-22-25-20_deco.jpg 2015-04-02-22-24-57_deco.jpg 1427978542868.jpg 1427978687108.jpg 2015-04-02-22-24-15_deco.jpg

こんばんは

朝からずっと雨で肌寒いですね(;-;)
昨日は試写会が終わりすぐ帰宅して妹ちゃんとグレースと毎年恒例のお花見に行きました(*^O^*)

五条川の桜はとても綺麗ですね(*^O^*)
ライトアップされた夜桜も見ることができました。
幻想的な夜桜も素敵でしたよ。

グレースも2回目の桜を満喫してました(^з^)-☆
お散歩で会ったパピオン&ポメラニアンのミックスのさくらちゃん14才の女の子と仲良しに(^з^)-☆
さくらちゃん、なんて可愛いお名前なんでしょ(^з^)-☆

グレースくん、今日美容室にいき、綺麗になったのでまたアップさせてくださいね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る