ご無沙汰blog&最近の出来事♪

ご無沙汰blog&最近の出来事♪

2014.11.07

2014-11-07-17-26-38_deco.jpg 2014-11-07-17-25-21_deco.jpg 2014-11-07-17-19-12_deco.jpg DSC_1025.JPG 1414997554357.jpg 2014-11-06-20-45-43_deco.jpg 2014-11-06-20-43-35_deco.jpg

温度差で、体調崩してしまい三日間寝込んでしまいました。

今日は、久しぶりにきちんとして用事を済ませてきましたよ♪

今日は、主人の30回目のお誕生日なんです(^з^)-☆ケーキ屋さんにお花屋さんに車で移動たくさんしました♪

主人のリクエストのお料理今から頑張って作ります♪(^O^)♪

主人を生んで育ててくれたお義母さんにも本当に感謝ですね(^з^)-☆メールですがお義母さんにありがとうございますって伝えました(^O^)

今日のコーデに最近の写真アップします♪
少し前ですが、グレース・ケリーの映画も妹ちゃんと見てきましたよ♪

グレース・ケリーの用な愛に溢れた強くて優しい女性になりたいですね!!(^з^)-☆

もうすぐ始まる、ベイマックスも早くみたいな♪ベイマックスの人形さんがいたのでハグしてみました♪

体調が悪かったときに主人が、おじやを作ってくれましたよ♪(^O^)
優しい主人に感謝ですね!!

今日は、主人の為に素敵なお誕生日にしたいと思います♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る