年下の可愛い子ちゃんと女子会&myペディキュア

年下の可愛い子ちゃんと女子会&myペディキュア

2014.11.01

1414787289159.jpg 2014-11-01-18-37-17_deco.jpg 2014-11-01-22-12-33_deco.jpg 2014-11-01-22-13-36_deco.jpg 2014-11-01-08-08-58_deco.jpg

私のお客様でもある、年下の可愛い子ちゃん三人と女子会してきました(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

とても可愛くてみんな素敵な女性で、ガールズトークが止まりませんでしたよ♪

若いパワーやいろいろ素敵な情報も教えてもらい楽しい時間でした♪

大阪、東京にすんでた頃は私も年上の素敵なお姉様たちに、たくさん可愛がってもらいました(^з^)-☆
刺激を受けたり学んだりもしました♪

私も30歳になり、若い年下の可愛い子ちゃんたちが慕ってくれることも増えてきました(*^o^)/\(^-^*)

自分がしてもらってきたことを次はお返ししていけたらなぁって思ってますo(*⌒―⌒*)o

まだまだ未熟な部分も多々あるので今でも仲良くさせて頂いてるお姉さまたちからも学んで素敵な女性になっていきたいですね。

日々成長ですよね☆

今日は、自分のペディキュアを塗り直しました♪

今回は、バービーちゃんみたいなピンクカラーにしました♪
アートはまた気が向いたらしよーかなぁって感じです♪

明日もHAPPYな1日になりますように…♪(^∧^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る