道しるべ♪

道しるべ♪

2014.10.20

2014-10-20-11-17-48_deco.jpg 2014-10-20-22-13-32_deco.jpg 2014-10-20-22-15-20_deco-1.jpg

今日は、仲良しのゆかりちゃんと北名古屋市にあるパワーストーンのお店、道しるべに久しぶりに行ってきました。

ここのオーナーさんの中部先生は、ヒーリングストーンや手相占いや前世などを見ることができる、パワーをもっている先生なんです♪

先生とたまたま二階でバッタリ会ったのでお写真撮りました♪
優しいお顔の先生です(^з^)-☆
いつも、先生から、パワーをもらってます♪

道しるべは、とても人気なお店で、朝イチに予約しにいった時点で20人くらい並んでました(^-^ゞ
自分のお時間がくるまで時間潰しに、近くにあるコメダでモーニングしましたよ♪

そしてモゾにいき、お買い物しました(^-^ゞ
最近はまってるお菓子です♪
私はちょこちょこ、お腹が減ると食べるのでこのお菓子はちょこ食べにとてもむいてます(^-^ゞ

グレースのパワーストーンも作ってもらいました♪
首輪にひっかけてつかえるんです♪

ペットのお写真や見てもらいたい方のお写真を見せるとその方の性格や今合ってる石を先生が教えてくれます♪

混んでて石のリペアにお時間がかかったので後日、石を取りに行くことにしました(^-^ゞ

なのでまたパワーストーンがきたら、アップしますね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る