ローディング
もっと!美クトリー’s 森井千登勢さん編

もっと!美クトリー’s 森井千登勢さん編

2012.12.05

こんにちは!

美クトリー’sの素顔に迫る「もっと! 美クトリー’s」です。

 

第2回目は、森井 千登勢さんです。 (冬号P28~もご覧ください) 

 

 

アイドルみたいなルックス。

実際の千登勢さんも上品で可憐。

歩くとメロディが流れそう(!?) ♪♫♫♪

編集部内でも「前田敦子さんに似てる」と評判です。

 

 

「お嬢さん」という印象ですが、2人の子どもたちのママ。

わんぱく盛りの男の子と、1歳の女の子がいるのに、

いつもきちん&カワイイ着こなしなんです(^。^)y-.。o○

 

デニムなどのカジュアル系は、「子どもの運動会ぐらいしか着ないんです」と!

確かに、まったく想像できません。

千登勢さんのデニム姿を見かけた人は、超レアですよ~。

 

「いろいろなモノやコトに興味がわいて。

学んだり探究したりすることが大好きなんです」と、

いつも忙しそうですが、キラキラ&ハツラツ!!

好奇心って大切なんだと教えられているようです。

 

 

現在、通信講座でバイオジェルを勉強中

「子どもができてからは、ネイルサロンへ行く時間がなくて…。

だったら自分でやってみようってトライしました」と、

撮影当日も勉強中のセルフネイルで。

 

 

「苦手な食べ物は、ホルモン系」というのも、

「~ん! そうでしょうとも!!」となぜか納得してしまいます。

「千登勢さんにホルモンは似合わないっ!!」と語り合いながら、

煙モクモクのホルモン屋でガツガツ食べまくる、

ホルモン大好き編集部でした(●^o^●)

可憐さを分けてください……。

 

 

 

 

 

【編集部のケ・セラ・セラ一言】

 

少し前は「Rene」「RED VALENTINO」が大好きだった千登勢さん。

最近は、ブランドにこだわらず、デザイン&着心地重視で選ぶそう。

そして、旦那様がお見立てをしてくれることもたびたびだとか。

うらやましい!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る