日本人をツヤ髪に。dyson のヘアードライヤー販売開始
2017.05.16
スタイリッシュで実用的な家電製品で知られる〈dyson〉。
2017年5月10日に新しく、ヘアードライヤー「ダイソン スーパーソニック」の
販売がスタートしました。
その新製品発表会では、研究デザイン開発 流体力学エンジニアが来日し、
自らこの製品の魅力についてを説明。
その後スペシャルゲストを迎えてのデモンストレーションが行われました。
このダイソン スーパーソニックは、従来のヘアードライヤーの
概念を覆すような、画期的な使用感が特徴的。
スタイリングと速乾性を兼ね備えた、まさに日本人のためのドライヤーです。
髪に過度な熱ダメージを与える温度は150度以上とされ、
従来のドライヤーは高温時には170度に達するとも言われている中、
スーパーソニックはマックス温度が100度(風量1を選択した場合)とソフト。
過度な熱はよくありませんが、100度の熱量は髪のクセを伸ばすのに適しています。
その100度のキープを実現するのが、インテリジェント・ヒートコントロール。
常に発熱体をコントロールし、ダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。
また、風量をマックスにすれば、3.5キロパスカルもの風圧を髪全体に風を当てられ、
軽量なので使いやすく、根元までをしっかりと素早く乾燥。
風量を弱めれば、温度が適温にまで上昇し、前髪や顔回りの髪のスタイリングが思いのままです。
この日は、名古屋出身のファッションモデル・林田岬優さんと、
全国誌でも活躍中のヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんによる
デモンストレーションを実施。
スーパーソニックだからこそ手ぐしで実現するシャイニーな
スーパーストレートを実践してくれました。
また、現在愛用中という岬優さんは、「髪が健康で柔らかくなった実感があります」。
ダイソン スーパーソニックは、ダイソン公式オンラインストア、または直営店にて販売。
6月12日(月)までの期間中に公式アカウントをフォローし、
このヘアードライヤーのインフルエンサー、シシド・カフカさんがスーパーソニックを
持っている姿の画像を「#ダイソンヘアー」と「#dysonhair」をつけて、
インスタグラムまたはツイッターで投稿すると、
抽選で10名に製品が、100名にブロー体験が当たるキャンペーンを実施中。
また、9月30日(火)まではウェスティンナゴヤキャスルとのコラボプラン
「スーパーソニック ヘアードライヤー体験 スイートルームプラン」も用意されています。
ぜひこの機会に、ダイソン スーパーソニックを体験してください。
dyson
0120-295-731
www.dyson.co.jp