ローディング
初夏の大北海道物産展!

初夏の大北海道物産展!

2017.05.03

松坂屋名古屋店では、

本日5月3日(水・祝)~8日(月)まで、本館7階大催事場にて

「初夏の大北海道物産展」第二弾がスタートしています。

 

札幌ラーメンの人気5店舗を順に楽しめる「札幌ラーメンリレー」をはじめ、

G.W限定の贅沢弁当やプレミアムスイーツ、名物大将が目の前で握る寿司カウンターなど

旬の食材が盛りだくさんで、北海道内より厳選したおいしいものが

豊富なラインアップで登場しています。

 

その中から、数点をピックアップして今回はご紹介します。

 

■豊平館厨房[札幌]

「豊平館ステーキ弁当」 1836円、ミニサイズ1080円

IMG_0845

IMG_0853

(写真はミニサイズ)

 

道産牛昆布仕込みヒレステーキ、道産黒毛牛のジューシー焼き、開拓そぼろの

3種が入った弁当。昆布ダシで仕込んだ道産牛ヒレ肉は、

時間が経ってもおいしさを損なわないよう弁当用の為の工夫がされています。

時間が経った方がより旨味が増すそう仕上げているとのこと。

ワインや果汁で漬け込んだカルビも柔らかい!

肉好きにはたまらない内容の弁当です。

 

■とみたメロンハウス[中富良野]

[メローネエクレア ] 351円

IMG_0847

IMG_0851

甘すぎない生クリームと、メロンの風味が豊かなチョコレートをサンドしたエクレア。

松坂屋名古屋店初出店の注目の一品です。

各日数量限定での販売のため、気になった方は早めの来店がおすすめです。

 

 

■お菓子のほんだ[砂川]

「おいもパイ」 480円

IMG_0848

IMG_0852

こちらは、松坂屋名古屋店限定での販売。

北海道産のチーズと、ジャガイモがたっぷりと入ったパイは、食べ応え抜群。

素材そのもののおいしさを生かしているので、ほくほくのじゃがいもを味わえます。

 

 

たっぷりと“おいしい北海道”を堪能できる大北海道物産展。

ぜひ、G.W中のプランに入れてみてはいかがでしょうか。

 

【開催期間】5月3日(水・祝)~5月8日(月)

【開催場所】松坂屋名古屋店 本館7階 大催事場

【営業時間】10時~20時 ※最終日8日は18時閉場

詳細は▼松坂屋名古屋店HPをご確認ください。

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る