ローディング
「名古屋美旅 コース1」は、優雅な大人の女性へ変身

「名古屋美旅 コース1」は、優雅な大人の女性へ変身

2013.10.04

独自の美の文化を有し、発展し続けている名古屋。

この名古屋の「美の文化」にスポットをあて、それを体感する高級バスツアーが実施されます。

愛知県委託事業として、名古屋観光コンベンションビューローが企画したこのツアー。

コースは3種類。

 

 

コース1をご紹介いたします。

 

 

コース1 美クトリーズプロデュース「優雅な大人の女性へ変身プロジェクト」

 

このコースに同行するのは、美クトリーズの麗子さん。

 

イメージ_中

 

 

旅行日/12月4日(水)、12月8日(日)

定員/各20名

旅行代金/お一人8500円(昼食付)

 

 

 

[ツアー内容]

 

8:20 名古屋駅集合

 

   ↓

 

名古屋テレビ塔にて、プロのヘアメイクの“魔法”で変身!

 

今日1日、変身した「私」でお過ごしください♪

ヘアメイク A

   ↓

 

美食レストランで移動。

「キレイ」を意識した特別メニューで、ランチタイム。

麗子さんとの会話を楽しみながら、シェフが腕を振る自慢の料理に舌鼓。

 

   ↓

 

テレビや雑誌などのロケ地としても有名な、名古屋市市政資料館へ。

 

麗子さんによる「写真の撮られ方」「美しく見えるポージング」のレクチャー後、写真撮影。

 

せっかくの機会。

「気分は女優? それともモデル?」で、なりきりモードで記念になるショットを!

市政資料館1 A

 

   ↓

 

麗子さん行きつけのショップでお買い物&ティータイム。

センス抜群、お買い物上手な彼女にアドバイスやお見立てしてもらうのも、いいかもしれません。

 

   ↓

 

17:30 名古屋駅解散

 

 

 

麗子さんプロデュースで、名古屋の美文化を存分に堪能できる内容です。

 

麗子さんのナイスボディの秘密、美肌のためにしていること、

愛知県のその他の美の文化についてもぜひ、聞いてみてください。

赤B_大キリヌキ

美しく変身したこのツアーをきっかけに、ますます「女磨き」が楽しくなるかも❤❤

 

 

【お問い合わせ・お申込み】

※お申し込みはお電話、インターネットにてご予約をお願いします

 

申し込み&お問い合わせ

 名阪近鉄旅行 ツアー予約センター TEL.052-563-7500

http://www.kakkotour.com/special/nagoya-bitabi

 

 

ツアー情報は、Facebookぺージにて更新いたします。

https://www.facebook.com/nagoyabitabi

 

IMG_6536

 

一覧へ戻る