三越伊勢丹『#みんなでバッグ』が名古屋にも登場!

三越伊勢丹『#みんなでバッグ』が名古屋にも登場!

2021.02.09

皆さまこんにちは!名古屋栄三越ファッションコーディネーターの大石です。
首都圏の三越伊勢丹グループで好評開催中の「#みんなでバッグ」が名古屋栄三越3階〈リ・スタイルTOKYO〉にも期間限定で登場しています!
[会期:好評開催中!~3月2日(火)まで 3階北エスカレーター横 特設会場にて]

IMG_0130

 

IMG_0135

 

この企画には、
「このバッグを持ってお買い物を楽しもう!ファッションを楽しもう!」という明るい日々を今一度!
「ビニール袋やショップバックはいりません!このバッグに入れてください!」というエコな一歩を!
というメッセージが込められ、13のデザイナーやブランドが参加しています。(名古屋栄三越での店頭展開は12種類)
そして、現在名古屋栄三越で好評開催中のチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラとコラボレーションしたオリジナルデザイン全10種が追加されました。今年、諸般の事情で海外ショコラティエの来場はかないませんでしたが、日本のファンの皆さまに少しでも喜んでいただきたいということで、各ブランドのショコラティエたちのサインプリント入りのデザインとなっています。

7階催物会場ではサロン・デュ・ショコラ コラボレーションのアイテムが一堂にご覧いただけますので、チョコレートと一緒にぜひチェックしてみてください♪

(お買い求めは3階北エスカレーター横 特設会場にて)

IMG_0124

IMG_0120

 

 

「エコバッグ」ではなく「ファッションバッグ」として持てるよう、老若男女様々なテイストのファッションにも馴染みやすい素材を使用しています。日常使いのアイテムだからこそ、お気に入りのデザインで明るい気分になりたいですね♪

 

 

「#みんなでバッグ」コンセプト

どんな時代でも、ファッションを楽しんでほしいから。お買物を楽しんでほしいから。世界や時代が変わっても、ちょっと明るくなれるような、きっかけをつくること。三越伊勢丹グループの「#みんなでバッグ」は、そんな気持ちから生まれました。デザイナーやアーチストの皆さんの想いが、お客さまへと、つながるように。そのショッピングバッグを使うことが、健やかな未来へと、つながるように。お気に入りのバッグを持って、前を向いて、一緒に一歩を踏み出してみませんか。

 

 

「#みんなでバッグ」詳しい情報は名古屋栄三越HPからもご覧いただけます。

●名古屋栄三越HP https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya.html

ファッションコーディネーター公式HP が新しくなりました!https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya/service/fc_service.html

●三越STOREアプリダウンロードはこちらから↓

App STORE:
Google Play:
●名古屋栄三越LINE公式アカウント 友だち追加はこちらから↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る