これからの季節のプチギフトにも♥〈SWATI〉MARBLE Labelシリーズ

これからの季節のプチギフトにも♥〈SWATI〉MARBLE Labelシリーズ

2020.11.13

皆さまこんにちは!名古屋栄三越ファッションコーディネーターの大石です。

名古屋栄三越のクリスマス「Merry Future Christmas」が始まりました!

「大切なあの人に、身近な存在の友人にと、日ごろの感謝を込めて贈りたいギフトを」をテーマに名古屋栄三越のHPではさまざまなアイテムをご紹介しています!

ぜひこちらのHPからご覧になってみてください。

●名古屋栄三越ホームページ https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya.html

 

今回は、こちらのHP掲載品以外にもおすすめのアイテムがあるのでご紹介します!

名古屋栄三越3階ユナイトマーケットで取り扱いのある〈SWATI〉のMARBLE Labelシリーズは、ご自分用にももちろんなのですが、プチギフトとしても人気の商品です♪

こちらのコンセプトは「忙しい女性のための時短ボディケア」というもの。このコンセプトをお客さまにお伝えすると、「贈る相手への気持ちが届けられそうで素敵ね」と、おっしゃっていただけます。毎日忙しくしている方への応援メッセージが込められたブランドです。

IMG_3372

中でも、手洗い習慣が当たり前になったいま売れているのが「RaW Hand Care Cream」1,650円。香りは3種類、左から「水上のマグノリア」「山脈に咲くアニス」「紅色の夕焼けとヴァニラ色の雲」というタイトルがつけられ、タイトルから連想されるようなおしゃれなパッケージカラーと香りが人気です。私の愛用は「水上のマグノリア」。すっきりとした香りがお気に入りです。

IMG_3387

年齢が出やすいと言われている手の保湿のためハリと弾力をしっかりとプラスしたいところ。一日に何度も手を洗うと乾燥しやすくなるので、季節を問わず潤いケア。こちらは使うたびいい香りをまとえるので、仕事や家事の合間にリフレッシュ感覚で使うのもおすすめです。

わたしも接客中、こまめにハンドクリームを塗って保湿♥商品をご提案する手指も美しく、、、と思っています( *´艸`)

ほかにもヘアケアやボディ用クリームなども多数取りそろえていますので、皆さまもぜひ見にいらしてください。

 

最近のファッションコーディネーターの活動の様子など、ブログ更新中!

  • ファッションコーディネーター’sブログ | 名古屋三越栄店

http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/fcb/

●三越STOREアプリ
ダウンロードはこちらから↓
App STORE:
Google Play:
●名古屋栄三越LINE公式アカウント
友だち追加はこちらから↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る