マザーズコーチングは幸せの近道ツール

マザーズコーチングは幸せの近道ツール

2021.05.14

1620710505540. (1)
マザーズコーチングは幸せの近道ツール
*:★。:*:★─────★:*:。★:*:
キラキラと輝く女性の応援コミュニティ
INFINIアンフィニ代表の
藤原祐加子(ふじわらゆかこ)です
大学1年生の娘と、
高校1年生の息子を持つ母であり、
マザーズティーチャーとして活動しています。
そんな私もつい最近までは
反抗期の息子に悩んでいたんです。
でも子供って
母の思考や現状が写し出される鏡なんです。
何かに自信がなくて、不安だったり迷ったり
心配ごとがあると、それを教えてくれる
センサーのようなものって気づいたんです
そうしたら、
それを教えてくれる子供には感謝しかなくて
意味があって親子になったんだから、
この縁に感謝したら
目の前の現状が
びっくりするくらい変化したことに驚き、
今では子供が何かを
訴えてくれることが喜びに感じられて…
そんなマインドをたくさんのママに
持っていただけたら嬉しいと思い
この度、アメブロで思いを発信することにいたしました!
ぜひ覗いてみてくださいね^0^
21-05-11-09-39-05-735_deco (1)
世の中のママ達の溢れる笑顔が
未来を変えると思っています❣️
命より大切な我が子の未来を
期待感でワクワクできるのも私達次第♡
小さなことの積み重ねが世界を大きく変える
そんなことを夢見て活動してまいります。
#マザーズコーチング#マザーズティーチャー#母の日 #感謝の日 #ママありがとう#アンフィニ#ビューティスクール #ジュエリー #子供は宝#アメブロ #ブログ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る