手を合わせること

手を合わせること

2021.05.09

1620537077360. (1)毎日の習慣、行動が未来を決めるってご存知ですか?
私は生まれてからずっと
祖母の考えや習慣が自分の思考や常識にかなり影響していると最近つくづく思います^0^

会社にも自宅にも神棚を祀り
手を合わせて1日がスタートします

目に見えない力が動くことを実感しながら、感謝して過ごすとますますミラクルも引き寄せも起きてきているのも驚きです!
我が家には
@kamisama_to_ouchi のコンパクトな神棚をリビングに置いているので毎朝息子も手を合わせて学校に行きます

やっと息子も神様の応援を素直に受け入れ始めたようです

小さな毎日の習慣こそ大切で、目の前の現状を変化させる実感を是非感じてみてください❣️
日本の由緒正しい木で作られた神棚で自分だけの小さなパワースポットを身近な場所に作るって
ワクワクして幸せになれるはず❤️

1620537079885. (1)
こんな雑談を交えながら、
マザーズコーチングやメンタルコーチングさせていただいております⭐︎
@infini_japan にてお問い合わせくださいませ

名古屋市中区栄 PARCO南館隣
@iwatayuinoten
にある大黒天様に自由にお参りにいらしてくださいね!
きっと良いご縁がつながるはずです^0^

1620537075255. (1)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る