ビューティーレッスン♪

ビューティーレッスン♪

2021.04.01

1617247673553
2021ベストオブミス愛知のファイナリストをサポートするスポンサーをお引き受けし、3回のビューティレッスンを終えました!
会う度に、学ぶ姿勢はもちろん、きらきらと輝く目の奥には自信と挑む強さを感じました!
見た目の美しさはもちろん、うちから湧き出るものは、心の持ち方、在り方であり、その為の美しい生き方のベース作りなどを主に講義させていただきました^0^
サロン見学や施術に通ってくれたりと何度も顔を合わせたり
メンタルサポートの個人レッスンも何人かしていますが、一度でびっくりするくらいの変化があり、大会当日が楽しみです⭐️
人は常に挑戦して目標に向かい成長できることが素晴らしく、だからこそ応援したいと感じる機会でした♪
人は誰かの言葉で思考や行動が変わり人生も変わります!
ミスコン出場へはそれぞれが様々な思いがあるはず、決してゴールではない通過点を意味あるものに、そして更に輝けるように後押しし、大会までの間、しっかりとサポートしたいと思います★
1617247298315
1617247300285

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る