アンフィニ主催のお話会、大盛況でした♪

アンフィニ主催のお話会、大盛況でした♪

2021.03.10

1615304739647

記念すべき第一回アンフィニ主催の環境活動家 谷口たかひささんによるお話会が大盛況に終わりました♪

谷口さんによる地球温暖化問題、自己肯定感や教育について。

未来ある子供たちのためにも今大人たちが何をしないといけいないか、とにかく一人ひとりの小さな選択が未来を変える、今すぐ自分の行動を見直すべき機会をいただきました!

1615304748478

まっすぐにぶれない生き方って本当に素敵ですね。

講演後はラッキーなことに谷口さんがランチ会にご参加くださり、より素敵な時間になりました。

1615304737435

1615304741451

1615304743941

 

アンフィニは一人でも多く輝く女性を増やしてサポートするコミュニティ。

他と比べることのない人生を自分軸でセレクトし、自信をもって笑顔で過ごせるように!

1615304746146

21-03-10-01-10-34-199_deco

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る