12月20日㈰ 大黒天にお参りください

12月20日㈰ 大黒天にお参りください

2020.12.18

実は実家の家業の結納店にはずっと見守ってくださっている大きな大きな大黒天がいらっしゃいます。
多くのご縁組を見守ってきた大黒天。
20-06-14-08-50-36-425_deco
大黒様は商売繁盛や五穀豊穣の神様でもあり、縁結びの神様でもあります。
最近では、お仕事を通して結納店ビルに足をお運びくださる方々が手を合わせてくださっています。
その中から「こちらに来て手を合わせるようになってから、大きな契約がとれるようになったんですよ」と大切な商談の前に必ずお越しくださる方も見えるほど。
ご縁がさらにご縁を呼ぶ形となり、関わらせていただく私もとても嬉しく思っております。
実は私の祖母は、12月20日を大黒天と関わっていただく方への感謝の日とし、毎年大黒様をお参りし皆様と祝宴をしていました。
1608272712687
このコロナ禍で祝宴は難しいですが、少しでも皆様に幸せのご縁を広めることができればと思い
来る12月20日に大黒天にお参りいただけるようにご準備いたしました。
大黒天のお守りやお供えのお裾分けもご用意しておりますよ。
たくさんの方に大黒天のご利益がございますように。
1608272353427
日時:2020年12月20日(日)11:00~17:00
場所:名古屋市中区栄3-32-34 岩田結納店ビル2階
   入り口階段からお上りください

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る