今年のギフトはこれで決まり♪

今年のギフトはこれで決まり♪

2020.11.26

毎年お歳暮の時期になると、どんなものを贈ろうかとお世話になった方のお顔を思い浮かべながら考えます^0^
私の周りには健康と美意識の高い方が多いので、今年はこれです!
「Dr.処方箋ドレッシング」の『竹炭デトックス  ドレッシング(ブラック)&華やかクリスマス ドレッシング(ピンク)』です!
CollageMaker_20201116_152204984
まさにこの時期にピッタリなドレッシング♪
竹炭ドレッシングは、香ばしく、お肉やパスタソースにも◎
竹炭は古くから民間療法としても使われ腸内の老廃物を吸着して排出します。
そしてアーユルヴェーダの15種のスパイスが配合で体を温めてくれます♪
CollageMaker_20201125_215612794
クリスマスドレッシングは、サラダはもちろん、魚料理にも◎
特にカルパッチョがおススメです!
ケイ素配合でピンクペッパーのピンク色がさらに幸福感をもたらしてくれます!
お味も、とても美味しいです。
CollageMaker_20201125_215410585
お土産やギフトにお迷いでしたら、他にはないDr.処方箋ドレッシングはいかがですか?
受け取られた方はきっとお喜びになりますよ♪
売上の一部はスリランカの『Happy Kis』に寄付されます!
気になる方はこちらへどうぞ
↓  ↓  ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る