ホテル最上階52階 スカイラウンジ「ジーニス」の楽しみ方♪

ホテル最上階52階 スカイラウンジ「ジーニス」の楽しみ方♪

2023.04.11

メナケリブログ読者の皆さま、こんにちは!

名古屋マリオットアソシアホテルです^^

 

ホテルのスカイラウンジって、敷居が高い… 緊張する… そんな方が多いのではないでしょうか?

4月から新生活も始まり気分も一新したこの機会に、是非一度スカイラウンジを体験してみませんか?

今回は、スカイラウンジ「ジーニス」の楽しみ方を皆様にお伝えします。

Zenith000

ホテルの52階に位置するスカイラウンジ「ジーニス」・・・

52階って高さ何mかご存知ですか?

実は地上から約210m

南側の席からは、新幹線や在来線の線路が見え、知る人ぞ知るトレインビュースポットでもあるんです。

東側は、栄側や名古屋城などが見えるお席もあり、

自分の家はあそこら辺かな~、あの山は恵那山かな~と時間を忘れて眺めてしまいます。

でも大雨の日などは、外が真っ白!ここは雲の中!?上!?なんて日も…

でもそんな日は、店内で毎晩行われているエンターテイナーによるライブを楽しむのがおすすめです♪

zenith_2008.3-4_jazz1

生の音楽を楽しみながら、お食事したり、お酒が飲めるなんて素敵ですよね。

だけど、お酒やカクテルの名前がわからない…何を頼んだら良いかわからない…という方は、プロのバーテンダーに聞いてみましょう!

ZenithBar

「お酒はあまり強くないから、甘くて、フルーツ系の飲みやすいカクテルが良いな…」

「お酒は好きだけど、甘いのは苦手だから爽やかな柑橘系のカクテルが良いな…」

など好みや要望を伝えれば、プロのバーテンダーが好みに合ったドリンクを作ってくれますよ。

zenith_2019.3-4_cocktail(5)

また、「ボトルキープ」というシステムはご存知ですか?

お酒のボトルを1本頼むと飲みきるまで、お店でキープしてくれるんです。

つまり、ボトルを頼んで1度で飲みきれなくても、次来た時にまた同じボトルのお酒を出してくれて、無くなるまでそのお酒を楽しめます♪

そしてスカイラウンジ「ジーニス」では、4月からの新生活を応援して、「ボトルキープフェア」を開催中!

zenith_2023_3_4_ジョニーウォーカー(合成)

【限定50本】「ジョニーウォーカー ブラックラベル12年」を、

通常価格¥23,800→¥10,000でご用意しております!

新社会人となったお子様へご両親からのお祝いとして、、、

スカイラウンジデビューした部下へ上司の方からのプレゼントとして、、、なんて素敵なエピソードも。

是非この機会にスカイラウンジ「ジーニス」で、今までしたことのない特別な体験をしてみてはいかがでしょうか。


詳細は公式HPをご確認ください。

店舗詳細 https://www.associa.com/nma/restaurant/zenith/

 

ホテルの最新情報はInstagram、LINEでもご紹介しております。

Instagram https://www.instagram.com/nagoyamarriott/

LINE友だち追加 https://lin.ee/KJ6aq19

◆─────────────────────────────────◆

52階 スカイラウンジ ジーニス

カクテルタイム 17:00~23:00(L.O.22:30)

※料金は規定のサービス料・税金が含まれます。

※別途規定のカバーチャージをいただいております。

※写真はイメージです。

◆─────────────────────────────────◆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る